アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
恋をしてもいいですか?
ブログ紹介
とうとう、はーふせんちゅりぃ^^
もう一花咲かせたい、そう思っていました。

そして、やっと見つけた新しい恋。
それも、またまた片想い。
上手くいきかけたんだけどね(笑)

いくつになっても、大人の恋ができない。
それが、原因かな?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もういいかな・・・って感じ
何か焦っていますね?で始まったメール。 他に誰かいい人できた?に切れたようです。 私のこと必要ですか?の意図は伝わらず、 もういいかな・・・って感じ。で終わっていました。 もう、いいかも(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/06 00:49
二度あることは、
三度ある? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 00:39
心が無いから
振り回されている感、あります。 カラダだけだからね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 10:40
ないものねだり
金曜ロードショーの『君に届け』を観た。 あんな純粋なころが、私にもあったんだよなぁ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 12:00
嫌なものは、イヤ!!
執拗になられるのが恐怖だと言っていた彼。 執着しないで、自然体の受け身で居て、とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/28 00:21
誕生日でした^^
子どもたちからは、ちゃんとメールが届いたヽ(^。^)ノ 友達も何人か…。 よかった、友達いたよ(笑) 去年までは「おめでたくない」と抵抗していたけど、 素直に受け入れられるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 23:59
ことば
綺麗とか、 素敵とか、 スタイルがいいとか。 言われて嬉しいのに、歳は関係ないね。 だた、慣れていないのでちょっと恥ずかしい^^ 言葉のアンチエイジング。 でも、綺麗になる努力も怠らないようにしないと!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

恋をしてもいいですか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる